アユタヤのお写真です!日本の二種免許にプライドを!2017年11月09日

いつものように出勤しました。

快晴。

7:53頃、C17が南に向かって飛行するのを見かけました。

一生懸命仕事。空いている時間がありませんから、なかなかきつい仕事です!

帰宅後、遠いいなげやさんへ。

旅行でアユタヤで事故に遭われたかたがいらっしゃるようです。
お気の毒です。

外国で車に乗っているとき、少々怖い経験をします。また成田空港の白タクの問題もあり、安全って何なのか!を考えます。

日本の二種免許って、クオリティー高いと思います。ロンドンタクシーだと、道順とかですが、日本の場合は車体コントロールにミソがありますね。二種持ちとしては、プライドがありますね。

お写真は、タイ・アユタヤのぞうさんです。