国土交通省の交通センサス ― 2015年11月19日
7つ先の駅から座れました。
一生懸命仕事をします。
松屋さんでチゲ豆腐を食べますが、ちょっと味が濃すぎ!
掲題のアンケートをもらいます。よろこんで。
夕方5km歩き。今日は関東バス3扉車B3008の活躍はありませんでした。B5002はいない。どうしたのか?
センサスは、おそらく国土交通省が入札でこのJR系の業者さんを採択したのでしょう。
で、なんで2回目、とか3回目の動きが必要なのか?本当は、SUICAのデータがビッグデータとして既知なのですが、それは使えないのであえてアンケをとっているのでしょう。
つじつまあわせる役所って大変ですね。
昨日の残り物とパンにマカロニサラダを入れて食べました。
一生懸命仕事をします。
松屋さんでチゲ豆腐を食べますが、ちょっと味が濃すぎ!
掲題のアンケートをもらいます。よろこんで。
夕方5km歩き。今日は関東バス3扉車B3008の活躍はありませんでした。B5002はいない。どうしたのか?
センサスは、おそらく国土交通省が入札でこのJR系の業者さんを採択したのでしょう。
で、なんで2回目、とか3回目の動きが必要なのか?本当は、SUICAのデータがビッグデータとして既知なのですが、それは使えないのであえてアンケをとっているのでしょう。
つじつまあわせる役所って大変ですね。
昨日の残り物とパンにマカロニサラダを入れて食べました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/11/19/7916832/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。