仙台・名取 昭和のアルバムに写真が採用2015年10月20日

朝は隣の駅から座れました。

電車では私の研究を引用した論文を読み返します。改めて読むと、ああこういうふうに解釈して引用されたんだ、と感じました。

比較的遅く帰宅。

もう5月の話ですが、以下の書籍に北仙台駅の写真を中心に大量に採用されました。

是非ご覧ください、といっても高額本ですので、いずれ国会図書館で!

http://www.amazon.co.jp/%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%80%8C%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%83%BB%E5%90%8D%E5%8F%96%E3%80%8D-%E4%B8%AD%E5%B7%9D-%E6%AD%A3%E4%BA%BA/dp/4864900213

SUNTORY THE PUNPKIN2015年10月20日

SEASON SPECIAL サントリーもまけじとクラフトセレクトシリーズを
出しました。今年はハロウィーン商戦がすごい。

パンプキン・ビアスタイル。前述したように、私はこの手のビールが好きです。

こないだ呑んだやつよりも、うすい感じがしました。

アルコール分は5%。パンプキンの甘さは、こないだのサントリー商品よりもうすい。

缶底ロット
賞味期限 2016.05
製造 2015.09下旬
F/RF8A