発熱5日め+CMカッパとタヌキの子供!2014年02月26日

昨晩も風呂に入らない。2日連続は記憶にあるなか、初めてかも。高校一年の時に、人生ではじめて隔離入院されたとき、大学の時に自然地理学演習で白馬岳に行ったときは、2日以上入らなかったかもしれません。

昨日も書いたように、風呂に入るために寒くて服が脱げないし、容態が急変するかもしれないからです。特に体温異常ですから。

午前5時にカロナール投与。

午前は8時に起床、20時間ぶりに冷蔵庫にあったプリンを食べ、おいしい!と感じます。その後、抗生剤投与。37.5度で、頭を揺らすと脳みそが頭蓋骨に当たるような強烈な頭痛あり。

10時にカロナール投与。ちょっとだけ汗をかきます。この時点で7度台あり、明日も心配に。昼は自宅にあるもので、すませます。午後に深い睡眠。

夕方、抗生剤投与。このあたりで、眼がしょぼしょぼしますが、歩いて活動できるようになりました。ただ、匂いが鈍感で、料理は無理ですね。

昨日今日とお酒を飲みません。これも珍しい。


さて、今日ふと気づいたこと。DCカードのキャラクター、カッパとたぬきが大好きで、家にも一匹ずついます!その二匹がCMで結婚して、なんと赤ん坊が生まれる。その赤ん坊が、カッパとタヌキのハーフなんです!頭の部分はカッパ、目の回りや耳はタヌキ。

すごいかわいい!これはよく考えた!

カッパって女性だったのかしら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/02/26/7232756/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。