消えかけの飛行機雲+紅葉きれい!2013年11月24日

8時頃自然起床。朝イチで洗濯。コーヒーを2杯飲み、部屋掃除とトイレ掃除。 10時から吉祥寺まで5kmウォーキング。

地元の道路で、こんなに紅葉がきれいだ、という印象を持ったのは初めてです。上空を見上げたら、消えかかっているコントレール(飛行機雲)がありました。こうやって消えていくんですね。







戻って急いで昼食。電車で西多摩の駅まで本務外出勤。集中して仕事しました。駅からはこんな山並みが見えます。



西多摩のいつもの駅とは違って、熊川駅から電車に乗ります。ホリデー快速。ちょっとした駅間なのに、拝島で併結するので時間をかけます。拝島からはたったの21分で自宅駅に到着。

今夜は食材調達し、なめこの味噌汁を作って適当に食べます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/11/24/7070790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。