スティッチの脚は6本?2011年09月23日

今日いろんな人とお話していて、スティッチの脚が6本あることに気づきました。結構見ていてるのに、知らなかったです。そもそも、一緒に暮らしているうちのスティッチは脚4本です。

紹介します!

左側のが、ペンギンの「ペン」。右にいるのが、中野ブロードウェーから連れてきたネコの「ピンク」です。私が帰宅すると、玄関で待っててくれます!!

さてさて

今日は100mのダッシュしました。さすがに10代の人には勝てませんし、あまり速くは走れませんが、ヤレと言われれば全く苦ではありません。走った後にすぐに脈が戻り、全く息切れしません。30代前半のメタボの時だったら、無理だったでしょう。そもそもデスクワーク中心で、走ったり運動するチャンスが皆無でした。

また、3人くらいから「あきちばさん、衛星落ちたら教えて」とのことで、何度かネットで調べてみます。「CNN、ニューヨークタイムズ、NASAのホムペみたけど何も報道されてないヨ」と回答しました。

どこかに落ちたのでしょうか??

帰宅し、たくさん洗濯して寝ます・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2011/09/23/6111394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。