おはようなぎさん 吉祥寺で目撃しました(子供向け・空想ですが・・・)2011年03月20日

ACのCMが好きな全国のこどもたちへ!

ねえねえみんな聞いてよ。今朝仕事に行く途中に、吉祥寺北口で、あのACのCMで有名な「おはようなぎ」さんにばったり会ったんですよ。

東京の吉祥寺っていう駅の横断歩道で、お花を配っていました。

私もあららら!って思って、自転車を停め、おはようございます!とひとことご挨拶。

「どうしてお花を配っているんですか?」って聞いたら、
「こんな時だから、皆さんの心に余裕を持ってもらうためなんです」とのこと。私も一輪もらって、家で飾っています。お花って、気持ちをやわらげますよね。

おはようなぎさんから、「あきちばさん、内緒にしてネ」、と言われましたが、みなさんに伝えたくて書き込んでしまいました。

みなさんのおうちの近くにも、おはようさぎさん、お花配っていますよ。探してみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2011/03/20/5751950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。