BOOWYのヴァイオリニストのKEIKOさんにツボりました ― 2026年06月01日
昨日の疲れがちょっとだけ残ります。19.1~32.9℃の一日。家で過ごしました。洗濯など。
夕方、郵便局、給油、食品館さん買い物。
YOUTUBEおすすめで、かつて知っていたKEIKOさんの動画、めっちゃ見ます。夜はカレーにしました。
夕方、郵便局、給油、食品館さん買い物。
YOUTUBEおすすめで、かつて知っていたKEIKOさんの動画、めっちゃ見ます。夜はカレーにしました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2026/06/01/9857792/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。