instagram.com/chibaakira.tokyo/北仙台駅のお写真あげました2025年03月24日

見た夢:家の後ろの社宅が2棟火災。でも1階だけは電気通っているみたい。そんな夢。

今朝、厚着してて少し汗かきました。またまた早めに目覚めてしまいます。
4分早発、ゆっくりめに出勤して定刻1分前に到着。一生懸命仕事。めちゃめちゃ忙しかったです。午後、ちょっと疲れました。

9.0~18.6℃の一日。そんなに暖かい印象がなかったし、掲題のとおり天気も曇りベースでどんより。夕方も仕事がたくさんあって。退勤時間を、珍しく1時間35分過ぎました。家について、遠いいなげやさんへ行きます。半額商品がたくさんありました!

掲題の通り、私の「ホームグラウンド」、北仙台駅のお写真にしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2025/03/24/9763369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。