年賀状を購入 牛すき鍋吉野家さん、少ししょっぱい?2022年11月15日

昨晩は久しぶりにぐっすり眠れました。未明にジェット機の音が聞こえます。フライトレーダーを見たら、フェデックスやエバー、キャセイのカーゴ便のアメリカ行きの音が聞こえました。今朝は雨降りです。

一生懸命仕事をします。今日はスキャナー複合機の使い方で、若年層にアドバイスができました。

午後は昨日同様にお休みに。私の仕事は平日まず休みない(土日もないわー)ので新鮮です。

三鷹駅へ行き、吉野家さんへ。ちょっとしょっぱいかな、牛すき鍋。塩分とか大切な時代なのに・・・。

東久留米AEONさん。たまたま通りかかった田無の芝久保郵便局で年賀状を購入します。買っておかないと、意外となくなったりするんですよ。次に徳洲会病院の横のコジマさんへ。ここでとある家電製品を購入。新しいのすごいですね。びっくり。昭和の私には驚いた一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/11/15/9541238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。