千川上水の冊子をじっくり閲覧、那覇へ。2022年08月20日

午前中は残務整理。ちょっとだけピアノの練習。午後から掲題の冊子を読みます。昨日押し入れで見つけ、興味を持って見ます。

今日は那覇へ来ました。ANAさんに搭乗するのは3年ぶり。NH477便JA717A。一番後ろへ座ります。私の座席に外国人が座っていたので、英語で「私の席ここなんですぅ~」と言いました。英語しゃべるの、何年ぶりかしら???

出発が少し遅れました。那覇便あるあるです。夏の那覇に来るのは20年ぶりです!今日はタクシーに乗らず、モノレールへ。予想よりかは空いていました。奥武山公園あたりから結構乗ってくるのが驚きです。

今日はロコイン松山さん、4階へ投宿しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/08/20/9519639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。