1200km走って、危なかったの1回(目視確認欠落事例)2022年08月01日

余裕をもって仕事をします。午後は1時間だけ早めの退勤処理をさせていただきます。
歯医者さんで、クリーニングをしていただきます。いつもの歯科衛生士さんとたくさん話しました。

ところで、昨日までは3日間、福井・三重方面まで出かけました。その際、安全第一を心がけていました。ただし、こんな事例がありました。

土曜日早朝、福井駅を過ぎた後に、給油をしようと考えていました。単価が安いところを見つけました。ただ、片側一車線の道路で対向車線側。少し急に入りました。

何もなかったのですが、地方の早朝路線で目視による安全確認をしませんでした。後ろから軽がいて、ちょっと危なかったですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/08/01/9514645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。