川崎大師へ+トレッサ横浜(3回目)+環八で「ウラル」見た!ラジオ体操第二ピアノ初練習2022年06月05日

3時半頃一度目覚めます、少し寝れなかったものの、その後夢を見ました「夢見た~!」と叫んでしまいます。

7時半に出発。シンエネ八幡山で給油。161円で5000円分、大盤振る舞い。玉堤を通過して、まずは川崎大師へ。自分の小さな目標を達成できたので、その感謝のお参りです。

これからも謙虚に、安全に生活をしなければならないと思いました。次の目的地は、トレッサ横浜。ここは私の生育地です。小中高大とここで過ごしたので、土地勘があります。トレッサ横浜はこれで3回目ですね!リンガーハットさんの長崎ちゃんぽんを食べました。

お店を見て、環八で戻ります。途中、サイドカー「ウラル」を見ます。ふーん。午後はピアノ練習。3時間練習しました。ずっと取り組みたかったラジオ体操第二です。ふーん、こんなんなんですね。

遠いいなげやさんへ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/06/05/9497283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。