濃霧から快晴の豊岡/但馬空港から戻ります2022年04月17日

早朝に目覚めてしまいました。昨日と同じ、職場の人の夢を見ました。ホテルの窓から見ると、めちゃめちゃ濃霧!!!やばい。飛行機飛ぶかしら???

豊岡パークホテルの目の前にローソンがあるので、コーヒー大、サンドイッチ、梅おにぎりを購入して食べます。

ここで、iPhoneとiPadが調子悪くなって、ライトニングを借りたりします。9:04のバスで但馬空港へ。ドライバーさんに、乗車したエルガミオの燃料タンクの位置を尋ねました。そしたら、ヒーターが灯油だったり軽油だったりカスタマイズできると教えてくださいました。

バッゲージ預け。一人前のご家族が、搭乗慣れていない様子で少し時間がかかりました。2019年8月以来です。ここに来たの。昨日と同じJA07JCで、CAさんも同じです。30分くらいの短いフライト。搭乗率7割くらい。偶然、私の隣はいませんでした。

生駒山地を右に見て、32Rに着陸。乗り換え時間があるので、伊丹空港近くにある吉野家さんへ。そこでタルタル唐揚げ定食を食べました。めちゃめちゃボリウムありました。歩いて戻り、デッキへ一瞬出てみます。

元旦に伊丹に来た時、デッキに出てみたらすごい寒かったのを思い出しました。

1230のJL便で羽田へ戻りました。JA848J、初めて搭乗しました。東京、曇りなんですね。戻って、ピアノを30分くらい練習。遠いいなげやさんへ行きます。それでおしまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2022/04/17/9482636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。