ワクチン接種以来、珍しく体調不良/コーヒー飲めない!寒冷前線通過2021年11月22日

健康にとても気をつけています。欠勤すると、職場の方に迷惑なので。

今朝方3時頃、おなかがいっぱい感があって、一瞬眠れなくなりました。起床後、9時くらいだったら治るかな?と思い連絡をしましたが、回復せず。

今日は一日お休みを頂戴することにしました。私的に珍しいです。

朝、コーヒー飲みたい衝動に駆られますが、一切飲めませんでした。コーヒー飲めるって、健康な証拠なんですネ!

8月ワクチン2回めの時と同じように、だるい感じでした。熱はありません。昨晩食べた、半額のスイカ?か冷凍していたジャガイモ、にんじん、タマネギのカット、冷凍豚肉を直接料理したからかもしれません。

一日、家で過ごしました。夕方買い物だけは行きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/11/22/9442361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。