大失敗、大反省!!JEEPのドライバーさん感謝!2021年07月18日

昨晩も寝落ち。布団に入るもののの、寝れない!寝たら寝たでめちゃめちゃ変な夢を見ます。今朝は寝ているのに、立っている!ということで、自分で夢の中で寝せました!

浅い3時間程度の眠り。起床し、仕事をしていたらジェットブラストが2度聞こえました。調べてみたら、横田基地から南へ向けて飛び立ったKC-10でした。首都上空を空中給油機が飛んでいきました。

梅雨明けたので、久しぶりに洗車。その際、大失敗、並ぶ場所を間違えて他人に迷惑をかけてしまいました。おかげでJEEPのドライバーさんと会話をしました。もう申し訳ない。

その後5時間くらいピアノを弾きます。まだまだミスタッチします。練習足りない!

今日はそれでおしまい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/07/18/9399363/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。