アメダスの久喜と古河を訪問2021年05月05日

8:30に出発。雨降ってきました。今日は、感染症対策をして、アメダス訪問をします。

まずは、埼玉県のアメダス久喜へ。農業試験場の中にあります。近づけませんし、勝手に入って、外来種の種でも持ち込んだら大変ですから。入り口から遠目に、風向風速計を見ました!

その後、走ってアメダス古河へ。古河市立第六小学校の校庭にありました!校庭にあるの珍しいですね。

その後、セイコーマートさんの久喜のお店で、カツ丼とカルボナーラの2個食いをします!

ガソリン、埼玉県内137円で都内より5円くらい安い。だから満タン給油。早めに戻りました。そんな一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/05/05/9374785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。