ニラ玉風のパスタを作りました!2021年04月11日

起床後、洗濯、晴天なので布団干しをします。

お昼は焼きそばを作りました。午後、残務整理へ。その後、ピアノへ2時間40分向き合いました。ラジオ体操第一、ほぼほぼ弾けるように。もう一生忘れないですね。この手運び。

夕方、給油へ。リッター143円です。なんでこんなに高いの?買い物へ。ユリのお花を買いました。匂い、良くも悪くもすごいですね。ただ、中立的な香りなので、いいですかね?少しだけ自分の研究も。

夜は、掲題のようにニラがたくさんあったので、卵とアサリの水煮と併せてパスタを作りました。薄味でまあまあでした!いつものように、そのままリビングでごろんしてしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/04/11/9366468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。