アントノフ成田に来た!!2021年03月28日

リビングで寝てしまい、3時頃から寝直します。起きがけに、怖い夢を見ました。何だか忘れた!車運転系だったと思います。

8時頃起床。きくしんちゃんねるさんの動画を視聴しながら、自分の身の回りの仕事をします。お昼は、ご飯を釜飯の釜で炊いて、鳥挽肉のもやしいためを作りました。

11時半頃だったでしょうか。フライトレーダー見ていたら、成田にやや大きな機影があって、何だろう?と思ったら、アントノフです。ANCから来たのですが、もとをたどるとJFKからの様子。何運んで来たんでしょうかね?


午後職場へ残務整理へ。ピアノも少し弾きました。

夕方床屋さん、郵便局、スーツ購入へ。夜は、餃子とあさりのキャベツ酒蒸しにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/03/28/9361616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。