一日中、きくしんちゃんねるの動画を見続けます。2021年03月07日

起床後、自宅で仕事。曇りの一日ですね。昼は9℃くらい。日最高気温は9.5℃とのこと。

延々、掲題のきくしんちゃんねるの動画を見続けます。バス、北海道、バイク、DIY、コストコクマのぬいぐるみ。どこへも行けない今の私にどはまりです。

ついでに仕事もはかどり、今日一日で目標にしていたノルマを軽くこなせました!

お昼は、見た目は悪いですが、芽が出ている半額の新タマネギ(白くてふにゃふにゃのやつ)をみじんにして、卵2つに、みりん、さとう、塩、こしょうで軽く味付けして、炒めたオムレツ!意外においしい!!!これを食べます。

一旦、残務整理に。2つはかどります。ついでに15分くらいグランドピアノを弾きます。コーナンさんへ行き、自転車用グリースとLEDライトを購入。帰りにいなげやさんでお花を購入したりして終わり。

夜もきくしんちゃんねるを見続けました!