寒い一日!CZ便A380が成田から飛行!2021年02月24日

今朝は大型バスを運転する夢を見ます。今までいろんな経験してきたので、いろんな夢を見れます。楽しい!!

1.2~10.4℃の一日です。朝、寒いですね。起床時、花粉症っぽいので、投薬しようかと考えましたが、我慢。で、一日持ちこたえました。目薬だけで。なるべく薬飲まないようにしています。

朝、6:16にヘリコプターの音が聞こえます。フライトレーダーを見てみたら、東京消防庁のヘリが飛んでいました。青梅の山林火災対応でしょう。

一日晴天が基本ですが薄雲があり、飛行機はコントレールを引く瞬間も。

帰宅後フライトレーダーをみてみたら、チャイナサザンのA380が成田から飛んでいました。珍しいですね。9000番台なので、臨時便とかですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/02/24/9350482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。