1年前、A350で福岡泊!あれから一年ね。videowalk動画に目覚める!2021年02月21日

なんか、今朝夢見ました。忘れます!起床後、香港町歩き、クアラルンプール町歩きの動画を延々と見ます。
Video Walkって言うんですね。すごいおもしろい!

お昼は、白菜をたっぷり、わかめスープのもととしめじで煮込み、それを食べておしまい。

午後は3時間、ピアノに向き合います。こんな面白い楽器ないですね。サザエさんの歌とか耳コピで弾いてみます。今日も羽田南風運用でした。

午後は車の温度計で19℃くらいです。このくらいの気温だと、機関も安定しますね。

三鷹まで行き、お花を購入、その後調布飛行場も南風運用で3便撮影。早めに帰宅し、夕方からはピアノ調律の動画を延々見て、その後、シンガポールのvideo walkを見ます。

掲題のとおり、ちょうど1年前、A350に乗りに福岡へ行きました。あれから1年365日。博多駅前の八百治ホテルに宿泊して以来、どこへも泊まっていません。完全自宅宿泊。
私は、通常年間仕事を含め(仕事で最大6泊くらいしますね!)外泊20泊以上が普通です。365日、家で寝たの生まれて初めてかもしれません!

このコロナ生活大嫌いです!ただ、ピアノちょっとだけ弾けるようになったし、調律の動画を見て楽しいと思えたし、動画編集できたし、こんなvideowalkで世界へ出かけられて、、、、また別な側面はあったね。前向きに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/02/21/9349436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。