羽田>福島便が運行しました!震災後二度目。羽田仙台のJL便は史上初めて??2021年02月15日

今朝は白いモフモフの犬に、顔をめちゃめちゃべっとりなめられる夢を見ました。まあ、ありかな。

早朝5時台に、降雨強度が結構あり、調べてみたら1.5mmでした。出勤時、運良く降雨ではありません。

一生懸命仕事をします。今日は、冬期としては珍しく12時台に時間雨量12.5mmを記録しました。ただ気温は9.4℃と、そのためにこんな時間雨量になったのだと思います。冬としては記録的なのでしょう。

ところで、土曜日夜に地震を感じました。そのため東北新幹線がストップ。その関係で、羽田>仙台、羽田>花巻便が臨時便を運行しています。秋田、青森、三沢、山形では増便されています。で、とても珍しいのが、掲題の羽田>福島便です。

最近、福島>羽田便は天皇陛下フライトがあったものの、一般向けはこれが震災後2度目です。

仙台便については今後レポートしますが、福島便がすごいです!

羽田仙台便はJLとNHのダブルトラックとなっていて、JLの羽田仙台便はたぶん史上初めてではないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/02/15/9347536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。