今日も田中章さんのスノボ動画一日見ました!積雪ならず!2021年01月24日

早朝、2度ほど目覚め、その都度雪の状態を見ます。6時頃かしら、一瞬みぞれみたいになっていて、さーっと言う音が聞こえました。ただし、成蹊気象観測所は1.1℃までしか下がらず、基本みぞれで終わったようです。

朝方、韓国に行く夢を見ます。ソウルで、品川ナンバーを見て、同乗者さんになんで?って聞いたら、日本と韓国の間に橋ができてから、日本のナンバーが増えましたよ、と言われへーーーー!!!っていう感じでした、焼き肉も食べに行きました。

日中は昇温して、5℃くらいでした。

今日は、昨日に引き続き、ほぼ一日中、北海道のスノーボーダー田中章さんのinsta360自撮棒消えているやつを延々見続けます!!!変な解説やコメント、字幕もなくいいですね。

私はスキー経験しかありません。林間コースに入った時、どの木とどの木との間を抜けようとか、最短距離はとか、傾斜、体幹、速度、風、雪質、積雪深、他のスキーヤーさんとの距離など、めちゃめちゃ頭使いますよね。

このちゃんねる動画、おもしろい!!!!午後1本、三鷹陸橋の動画をアップします。

午後調布飛行場まで行き、新島からの便を16時頃に撮影。小雨、すごい寒い!いつか動画にしますね。近いいなげやさんでお花と食材調達。家に、HDMIと音声分配器が届きます。まだ使っていません!

帰宅後、TOKYO COLORSの和音を探るため、カシオトーンを出します。ふーん、耳コピ。

google earthの動画作成のyoutubeを見て試してみます。ふーん!!キャプチャーって動画もできるんですね、知らなかった!