千葉の鴨川で降雪があったようです。2021年01月08日

すごいぐっすり寝れて、珍しく夢も見ます。リアルで、すれ違った自転車の高校生??は知っている人で、悩みがある、とのことで公園に一緒に行って聴いてあげるというシチュエーション。めちゃリアルでした!

今朝は、日最低気温-3.0℃になりました。出勤時は0.2℃でした。一生懸命仕事をしました。でも、若い人と会えて、元気がもらえた気がしました。

で、掲題のようにウエザーニューズさんのネットニュースなどで房総の鴨川で降雪があったようでした。たまたまこないだ鴨川アメダスを見に行っていて、正直驚きました。

歴史上、南房総での降雪、珍しいですよね!アメダスみてみたら、午前7時で-0.4℃まで下がっていて、そこで降雪降雨ワンカウントありました!だから雪なのね。なるほど。

アメダス鴨川のお写真です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2021/01/08/9335688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。