今日も江戸川まで往復しました。2020年12月27日

昨晩もリビングで寝てしまい3時にお風呂。2時間だけベッドで寝ました。

今朝も早起きして、6:16に自宅を出発。井の頭通りから、方南通り、新宿警察署、大ガード右折して、新宿駅前、四谷サンミュージック、半蔵門、馬場先門、永代通りから江戸川区内へ。薄曇りです。

今日も江戸川区内で用事があり、半日過ごしました。学ぶこともかなりありました。

江戸川での待機時間、空を見上げたら、PEK行きのJL21便、JA873J、B789が飛んでいました!

帰りはゆっくり戻ります。昨日とほぼ同じ経路で戻ります。途中、母校の大学前のSEJさんでチキンライスを購入して食べます。シンガポールで食べたやつより、味が濃かった印象。チキンライス、ってこんな味だったかなぁ、という印象。シンガポールで食べたけど。





2日間で120km走行しました。その後ピアノを2時間弾きました。餃子を焼いて、それで一日終わりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/12/27/9331178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。