see you againという曲、生まれて初めて聴きました。はやぶさは、VH-CRWに搭載されてきた。2020年12月08日

今朝は、動物園勤務で、アリクイさんが病気になった。ウイスキーをアリクイに飲ませたら、治るって獣医が言っている。そしたら、あきちばさん、お酒飲めるよね、パイプ通してアリクイさんにウイスキー飲ませて、みたいな変な夢。

一生懸命仕事。日最低気温4.4℃、日最高気温15.8℃。そんなに上がったかな?

お客さんが、良いピアノ曲ありますよ、と教えてくれたのがSee you againという曲でした。知らなかった!こんな曲。3歳半から音楽やってるけど、帰宅後、ピアノ版を聴きました。個人的には韓国のPIANISTMIRIさんのが好きかな。

へー。

夜は人生何回目(30回くらいめ?)の練馬スパゲティを作りました。

ネットニュースを見ていたら、はやぶさの資料が羽田空港に到着したようですね。ファルコンジェットの3発機です。レジはVH-VRWでした。安心の三発機ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/12/08/9324786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。