車、6ヶ月点検へ2020年12月05日

朝、雨降りのなか出勤。カッパ着用したものの、フードは付けません。

日最低気温3.5℃、日最高気温6.8℃で、日平均気温5.5℃でした。

一生懸命仕事をしました。私の仕事はタイムマネジメントが大切で、納得いくまでできました。

午後、寒いですね。早めに退勤して、6ヶ月点検に行きます。前回は6月末で、それから5ヶ月した経過してません。2000kmしか走っていないので、エンジンオイル交換なしになりました。

10月初旬に、一度だけエンストして焦りました。今回は、燃料系のスロットルボディーの清掃を行ってもらいます。また燃焼室洗浄添加剤を入れてもらいました。ガラコ塗りして、2kmくらい走行。

まだ効果のほどはわかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/12/05/9323955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。