吉野家さんの東大阪・八戸の里店、行ったわ!2020年12月03日

一生懸命仕事をします。

寒い一日でしたね。

ひょんなことから、吉野家さんの牛丼盛り付け接客コンテストがあることを思い出します。

私が記憶しているのは、1回でご飯をどんぶりに盛り付ける技術があるとか。すごいですね。そのことを後世に伝えようと思い、ネットで調べてみたら!!!

大阪の、東大阪の八戸ノ里店(やえのさと)のかたが結構優勝?されていてびっくり。吉野家さん愛好家の私としては、たまたま今年の1月、コロナる前に行っていました。

司馬遼太郎さん記念館へ行くのに、早朝に立ち寄りました。それを知って、今日感激!!!そこじゃん!!と思いここに書きました。そのときの食べた牛鮭定食です。

近いアコレさんへ買い物。

日最低気温5.9℃、日最高気温9.8℃の寒い一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/12/03/9323122/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。