曇天の一日:昼はちゃんぽんを作ります、ヴィターリのシャコンヌのピアノソロ版見つけた!2020年11月29日

夕べもリビングで寝てしまいます。今朝は家の夢をみて、結構リアル。それやめて!!!みたいな。布団では4時間くらいしか寝ていません。

午前中は家で仕事。曇天ですね。本当は鎌倉まで行って動画撮影しようと考えていたものの、論文やMISCの2編の校正があって、そちらを優先しました。もちろん!

昼は、ちゃんぽんを作ります。意外に簡単!

午後は残務整理へ。コーナンさんへ行き、窓の保温材を購入。設置。外は8.4℃にしては、設置後、温かいような印象。

夕方、ピアノ動画をたくさん見ます。そのなかで、ヴィターリのシャコンヌ、ピアノソロ版見つけて、驚き!