首相宿泊のハノイ「ホテル・デュ・パルク・ハノイ」って!2020年11月01日

5:50に起床、今日は久しぶりのことがあり、出かけます。

また、今日は人生の「エポックメイキング・チャレンジの日」でもあります。あえて詳細は言いませんが。。。

早めに到着し、駐車場を確保。一日屋内で過ごしました。思いの外曇天の一日でした。

家路につくとき、環八を走行。対向車線外回りで、すごいスピード出した白バイを見ました。久しぶりです。ネズミを捕まえていました。

ところで10月19日に、首相はハノイに行っています。「ホテル・デュ・パルク・ハノイ」ってどこだべ??と思って調べてみたら・・・・・。

なんとニッコーハノイではないですか!!!泊まったホテルから歩いて行ったことがありますよ!!懐かしい。

そのときのお写真をのっけました。

今日、昨日のインフル予防接種のせいなのか、投薬のせいなのか、顔が若干ほてっています。熱を測ったら、平熱でした!予防接種注射で右手が痛がゆいです。毎年悩まされる副作用も、それほどではなさそうですよ。