昨日今日と朝、多摩地区をプロペラ機が飛びました。2020年10月30日

今朝は、岩手県の内陸あたりの鉄道的にたたずむ自分がいる姿を夢で見ました。

一生懸命仕事をしました。

昨日と今日、ほぼ同じ時刻に、C-130が多摩地区上空を朝、飛んでいます。何だろう??と思って、今フライトレーダーで調べてみたら、、、、

名古屋・小牧空港から入間基地に飛んできた、C-130Hハーキュリーズです。

あー、4発プロペラだからC-130だな、とは容易に推測できます。で、横田基地の米軍機だろうと思ったら、なんと自衛隊機でした。C-130って、日本も持っているんですね!


入間基地までダイレクトで目指し、旋回して、RWY南から着陸するために旋回したおのだと思います。

どんなミッションなんですかね、第1輸送航空隊で、コールサインはキャメルです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/10/30/9311236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。