今朝ベトナムに行った夢を見ました!2020年10月27日

今朝は、結構夢を見ました。

まずベトナムへ行く夢。行ったらチャリ借りて廻ります。そしたら、電動バイクのショールームがあって、導かれてそこへ行きました。その後バイクは何故か乗らず歩いて、手すりのない歩道橋とか、すごいびくびくしながら歩きました。

その後、グランドピアノを分解して車で運び、スキー場へ持って行き、組み立てたらそこで邪魔だと言われ、げんなり。その瞬間、周りを見てみると輪になってきよしこの夜を歌うという設定。長い、長い夢でした。

夢って忘れちゃうから、朝、すぐメモしました。メモしたら、今まで覚えています。

ベトナムに行った時の写真を上げました。

一生懸命仕事をしました。