久しぶりの晴天・柳川風豚肉とごぼうの卵とじ・YTOの737-3002020年10月25日

昨晩疲れてリビングで寝てしまい、風呂に入って4時頃就寝しました。何故か今朝は一切夢を見ません。

8時に起床。布団を干します。このピーカン、何ヶ月ぶりでしょうか???

午前中、自分の研究。日本地理学会のポスター作成。提出した予稿集見てたら、あちゃー、誤植ありました!!!。標準装備されていない、と書きたかったのに、標準装備されていないの、と女性言葉での、の、がついていて今見て驚き!!!

ほぼほぼ完成。北海道ツーリングの動画も見ながら。お昼は、掲題の料理を作りました。すぐできたわ。


午後から残務整理。久しぶりの晴天で、見上げたらYTO中国機、737-300 B-2574が飛んでいきました。マスク積んでるのかな??-300だから古いので、どこ行きかはわかりませんでした。


YAMAHAのグランドピアノを耳コピで弾きます。若いお客さんから、卓球相手してください、と言われやります。。。

夕方は、ニューバランスの靴を5000円くらいで新規購入。改めて今履いている靴を見てみたら、穴空いていてびっくり。。。。遠いいなげやさんで食材購入。それで終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/10/25/9309642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。