釣り銭2000円とるの忘れた(取り返した!)2020年09月20日

今朝の夢、浅草へバイクで行く。特殊なはんこを作ってもらいに行く設定でした。午前中から残務整理。

夕方給油。土曜日に前橋下道往復し、270kmくらい走行してちょうど24リッターで。およそリッター11kmでまずまずです。

その際、5000円札を機械に入れて、3000円分給油しました。で、釣り銭を取ってくるのを忘れ、GSに戻るという始末。

人生いろんな失敗してますが、このケースは初めて。買い物して、夜は、珍しい大型二種の教習動画。で、お若い女性で、これまたどうしてこんなに運転うまいんでしょう。

Sakurako Takashinaさんのチャンネルです。私は普通免許取ってから、25年経ってから大型二種取りました。若くして、すごいですね。

カメラの位置の関係から、左ミラーが当たりそうな印象も。左きり鋭角も1回で切っているので、すごいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/09/20/9297757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。