14年ぶりに西桐生駅、1年ぶりに前橋へ2020年09月19日

今朝はチャリンコを上り坂で延々とこぐ夢でした。法定上のお休みを強制的にとらされます。本当は仕事をしたいのですが。しょうがないですね。では気分転換に私の好きなことを一日やります。

7時前に出発、西東京、新座、17号へ。17号へ出るまで結構かかりますね。ずっと下って、14年ぶりに西桐生駅へ。懐かしいですね。

その後国道50号を通って1年ぶりに前橋へ。前橋地方気象台の露場撮影。13時に帰路へ。帰りも下道で5時間かかって、自宅へ戻りました。

昨日、本当に珍しくAT車(本当はCVT)でのエンストを経験。今朝はびくびくしていましたが、大丈夫でした。昨日はどうしたんでしょうね。

写真は、2006年、14年前の西桐生駅です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/09/19/9297126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。