中野坂上まで自転車で:飛行機撮影2020年06月20日

自宅で仕事。布団干し。

午後から50分かけて新宿へ。自動車混みそうだったのですが、それほどでもありませんでした。まずは新宿中央公園まで。絵的にあまりよくありません。

戻って中野坂上交差点へ。中野坂上は羽田のRNAVアプローチ、16LとRのちょうど中間地点にあるからです。

今日はシカゴからのJL9がR側に入ります。
写真は、JL120のJA848Jです。望遠で寄ると結構でかかったです。

騒音は、道路のほうが大きい。ただし、家にいると音は気になるでしょう。そんな印象でした。

帰りも五日市街道経由で50分くらいかけてゆっくり帰りました。

望遠と一眼レフでの動画撮影、手ぶれ補正ないから結構難しいものでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/06/20/9259838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。