羽田>山形朝便JL175と174便、昨日から飛びました。2ヶ月ぶり。2020年06月16日

今朝は、バイクに乗っていて、工事中の道路にまちがって入ってしまい、そのまま川へダイブ!怖い夢。

一生懸命仕事をします。

ネットのニュースとかを見ていますと、普通の風邪でもコロナの免疫が、みたいな記事があります。なんか、最終的にはみんなかかっているんじゃないか疑惑はありますね。

ところで、ネットニュースでANAさんの羽田富山便が再開とのこと。で、調べてみたら、GAJ山形便も昨日から飛んでいるようです。4月19日ぶりですから、ほぼ2ヶ月運航停止していたみたいですね!

画像はおいしい山形空港のものです。山形空港大好きです!