羽田にボンバルディアDHC-8-400が来た!2020年06月01日

今朝は

新千歳から羽田に向かうJ社機に乗ります。ただ、機長さんから「北関東の交通渋滞?」でみたいな機内アナウンスで「栃木県」の空港に臨時着陸。なんで栃木かってわかったかというと、「栃木県」と書かれたロータリー除雪車が機内の右窓から見えたからです。

で、しかも言っていて、この空港で誰も下りなかった!この空港にはぼろっちー外国の飛行機が修理のために止まっていました。機体に穴空いている飛行機が。穴あいてて、簡単に修理していいんかい??と、思ったところで起床。結構、いまでも覚えているくらいインパクト強い夢でした。

2月下旬以来3か月ぶりにコンタクトレンズをつけました。マスクでめがね曇らなくていいですね!

一生懸命仕事をします。神経をつかいましたものの、ほっとした一面も。複雑ですが、日常が大事なことを伝達しまhした。

ただ、諸ウイルスは湿度・気温が上昇すると「一般的には」感染力は弱まることがありますから。

ところで、昨日フライトレーダーを見ていたら、名古屋からボンバルディア機が、RWY16に入ってきました。何でだろう?と思ったら、、、

今日帰宅後、JA462Aの動き見てみたら、やはり。石見往復、そして秋田往復、ずっと羽田になるのかな、と思ったら、中部に戻ったみたいでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/06/01/9253196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。