シンガポール航空A380のアルミダイキャストモデル2020年05月09日

自宅で一日仕事をします。一歩も外へ出ません。

お客さんのためによい動画を探しますが、なかなかリスクがあったりして難しいですね。

午後もYouTuberおのださんの動画を見ながら仕事をします。今日はイースター島訪問のやつなどを見ました。

ところで、とある方から、A380の飛行機いる???と言われ、はい!と言ってちょうだいします。で、昨日作ってみて(すごい簡単)、リビングにかざってみました。なかなか重量感ありますヨ。写真は2008年に、生まれて初めて成田で見たSQの380です。

羽田新ルート22日め。今日はパラレルな瞬間が結構ありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/05/09/9244780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。