適当に高菜チャーハンを作りました。2020年05月07日

晴天、ピーカン。
一生懸命仕事をします。

勤務解除後、ちょうど1週間ぶりに車で買い物に行きます。

私が1週間車に乗らないの初めてかもしれません。どんな時でも生活に自動車があって。感覚は全く鈍らないもののとにかく無事故でなくてはならないので。

半額の高菜があって、しかもご飯も冷凍していたやつがありました。
レシピを一切見ないで、高菜チャーハンを作ってみました。

まず、卵1個をスクランブルエッグにして準備。高菜をちょっと古くなったネギをさっと炒め、そこにご飯を投入。絡めて、スクランブルエッグを再投入。

なかなかおいしいですね。、