寒い一日でしたね。仙台のすごい架空路線図にびっくり!2020年04月27日

ゴミ捨てして、一生懸命仕事をします。

寒い一日でした。日最高気温17.4℃、夜は10℃台まで下がります。

金曜日ぶり3日ぶりに買い物へ。今日はさすがに人少ないですね。

金曜日は4000円購入し、3日間。今日は3000円購入しました。何日もちますかね。


https://news.livedoor.com/article/detail/18180199/

帰宅後、ネットニュースを見ていたら・・・ん??

仙台の架空路線図が取り上げられていました。宮城県仙台市で生まれ、小学5年生まで過ごし、仙台にゆかりのある私!!とてもつぼりました。

仙台市民100万人、みんなつぼったのでは?

うーん、中山8丁目に住んでいたとき、川平か中山吉成口までは朝チャリで下って、帰り坂だよね。

実家に帰った時は、市営地下鉄で柳生で下車。12分くらいですかね。

まあー、いいなー、こんな仙台にならないかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/27/9240076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。