windy.comで見たロシア・マガダンのLIVEカメラきれいです 羽田新ルート14日め2020年04月26日

ゆっくり起床し、自宅で一日過ごします。昼は、昨晩つくった鶏肉のトマト煮込みを再加熱して、パンとサラダで食べました。

作り方は、トマト缶1缶400gの半分があったので、それと完熟しているトマト1個を用いて、鶏肉の塊8つくらいを、玉ねぎ1個、ニンジン半分、白菜四分の1。油で玉ねぎをいため、肉、ニンジンなどを順次追加。

トマト缶と追加トマトを入れ、さらに水をひたひたになるまで入れます。コンソメ1個で煮込みます。トマトケチャップをカップ三分の1、中濃ソースと塩コショウなどで味を調整します。

なかなかおいしいです。

午後は動画をたくさん見ます。今日つぼったのは、おのださんのシンガポール航空 新スイートクラスのがすごい!!

今日も15時からRWY16LR RNAVAPPになります。拙宅からも北側の窓から見えました。小型機ばかり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/26/9239614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。