家から羽田新ルートRWY16LR着陸機が見えた2020年04月23日

一生懸命仕事をします。ノルマが3つあって、無事こなせます。

勤務終了後、これまで洗ったことがない掛け布団を洗います。洗い方を工夫して、家にある煮豚用のタコ糸で、縛ってみました。しっかり乾燥にして洗いました。まずまずですね。

フライトレーダーを見てみたら、今日も羽田16LR RNAVアプローチ(通算11日め)となりました。ずっと家の南側の窓から確認していましたが、見えません。発想を変えて北の窓からながめたら、見えました。

16R側から沖縄から飛んできた、777-300、結構大きく見えました。買い物へ、4000円分で3日くらい過ごせますでしょうか。

料理は、キムチスープを作りました。小さめのカップキムチを2つ、水カップ2つを沸かし、投入。白菜、冷凍エビ3尾、ジャガイモを入れて少しだけ煮込みます。味噌で味付けするだけ。

岡江久美子さんが亡くなって、驚きました。また、今週初めからよく利用していた、羽田>山形の朝一便JAL175便が欠航しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/24/9238721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。