昨夏、津和野に行きました(また行けるネ)。2020年04月12日

ゆっくり起床。家で静かに過ごします。曇天の一日で、夕方から小雨になります。

出かけられないのが、きついですね。これまで自由だった頃のことを思い出します。私は、これまで全47都道府県に行きました。

沖縄と北海道がいいです。けど、何年か前に鳥取まで車で行った時から、山陰地方の山奥も好きになりました。星がきれいですし。

実は寅さん(男はつらいよ)シリーズのDVD、大好きでよく見ています。寅さんは、地方によく出かけます。津和野へも行ったようですね。

それと少しリンクして、昨年も車で、北九州まで爆走しその後山陰を東京に向かって下道で走りました。すごい経験でした。そのときに立ち寄った、島根県鹿足郡津和野町、最高にいいですね。

わくわくします。また行けるかな、もちろん行けますよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/12/9234738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。