新ルート南風6日め 最初はシカゴORDからのJL9便でした2020年04月09日

晴天の一日。

一生懸命仕事をします。

夕方の休憩時間に、一瞬動画を見るなど緩急つけて仕事をします。ノルマは達成できました。集中できました。

勤務解除後、 マスクをして遠いいなげやさんへ買い物へ行きます。物不足ですけれども、このいなげやさんだけ買い占めがあるとの情報があり、差し引いて考えられるようになります。

私が行く遠いいなげやさんは、おそらく駐車場があり集客範囲が広いのでしょう。

夕方、今日のフライトレーダーを振り返ってみます。今日も南風運用、一番機は34RへのシカゴORDからのJL9便でした。

西新宿中学校上空は、3425ftで1043mをキープしていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/09/9233556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。