羽田新コース着陸運用スタート 初便は釧路からのNH742便2020年04月03日



一生懸命仕事をします。

久しぶりの晴天ですね。お昼の休憩時間にフライトレーダーみてみたら、
LDAZアプローチになっています。南風運用ですね。

夕方の休憩時間にもう一度フライトレーダーみてみたら、新コースの運用始まっていました!職場の窓から観てみたら、下りていますね。ただ、777-300みたいな大型機は運航停止中で、日本国内では今737-800やエンブラエル、A320などの小型機が主流です。だから飛行機は小さく見えました。実験時に777-300ER機飛んでるの見ましたが、結構大きい印象でしたよ。

帰宅後、再びチェックしてみたら、羽田運用一番機は釧路からのNH742でした。16L側へのランディング機が多く、夕方遅くなってから16Rを使って管制官がさばいていた様子でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/04/03/9231381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。