すごい鮮明で忘れない夢。JALさんの小松朝便、時間早まり利便性が上がりますね。ETCマイレージ、還元やった!2020年03月31日

今朝は、信号が黄色から赤になって少しアクセルふかして通過したら、赤信号違反で交番に連れて行かれる夢を見ました。道路の取り付け、すごい鮮明。実際こんな道走行したことありませんけど。その後、大震災の時の津波に私自身が流され、雪が降っていることを確認した夢も見ました。それはとてもとても鮮明です。

一生でたくさん夢みましたが、記入している今も忘れません、不思議ですね。

本日はおやすみの一日ですが、職場まで2度行き、残務処理を短時間でします。

朝、フライトレーダーを見ていたら、JAL183便小松行きがいつもより早い!何でだろうと思いスケジュールを見たら、冬スケでは7時45発、夏スケから7時25発と20分早まりました。小松到着は8時25分ですね。新幹線競合の事例です。本来はB6ですが、今日はB38でダウンサイジングされていますね。

午前中松之屋さんへ行き、ささみのカツ丼みたいなのを食べます。

今日、車を運転したとき、今朝の夢を受けて、もちろん二種免許保持者としていつも慎重なつもりですが、それ以上にすごい慎重な運転をしました。

ところで2年前くらいから、本日が締め切りの仕事(久しぶりの論文書き)がありました。2週間前くらいから「全然すすまねー」、と思っていました。予定が旅行できないなどの大幅変更になり、今日午後完成して、さっき送付しました。なんとも。

自宅で整理をしていたら、ETCマイレージの還元処理、今日までで急ぎやります。やっても500円でした。