このパプリカ・ピアノ動画すごいわ!すぐに転調できる!NH1104便石見空港からの夜便NH1104便は、北から羽田へ着陸!2020年03月21日

家で布団干しと仕事。

今日も都立高校巡りをしたいと思い、瑞穂町や八王子あたりまで出かけようとしましたが。。。。。なんと新青梅がすごい混んでいて、諦めます。

目的地は調布飛行場に変更。そこで、ドル二エ228の着陸を見ます。

帰宅後、大好きになったパプリカの動画を見ます。今日はボンボンアカデミーの踊りのやつではなく、ピアノをいくつか見ます。

https://www.youtube.com/watch?v=wUmhILTmV7U

これがすごい!途中から胡弓の人が入ってきて、ピアノがすぐに転調するっていうのが。

感激!

夜にフライトレーダーを見ていたら、北からNH1104便が刺さってきました。どこからだっけ???と思ってクリックしてみたら、なんと石見からです。

えー!!!そして、調べてみたら、昼便は河和から南回り!

米子、鳥取、小松の日本海側の3空港から羽田に向かう場合は、基本河和ボルタック南回り。

富山、輪島は北から着陸。石見もこれに該当することを今日、初めて知りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/21/9226650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。