JL2020便の軌跡、自衛隊の基地に787が!都立高めぐり第4弾:羽沢横浜国大駅まで行ってみた。2020年03月20日

起床後、仕事や布団干しをします。

フライトレーダーを見たら、JL2020機がもう日本海を飛行していて驚き。その後史上初?JAL機が航空自衛隊基地への着陸するのを追います。新潟、山形、その後松島基地へ。

強風が予想されるとのことで到着が90分早まったようです。予備機はそのまま成田へ。

11時頃出発。シンエネ八幡山で給油、131円。その後、都立高めぐり第四弾として、都立千歳丘高校へ行ってみます。きれいでした。

その後環八渋滞、第三京浜を下り、羽沢ICで下り、ずっと来たかった羽沢横浜国大駅まで。ふーん、反対側民家ないですね。途中新横浜駅を通り、ウエイポイントのARENAを見てみます。といっても新横浜駅そのまんまです。


その後、母校港北高校へ何年かぶりに行ってみました。その後久しぶりに環状二号線を走行、師岡町の熊野神社へ行ってみます。ここは初めて来たかもしれません。

その後、北加瀬、木月、中原街道、環八で帰宅します。お彼岸ですから、すごい混んでいましたが、イライラせず運転しました。

その後、聖火輸送機JA837JはJL8922便として成田へフェリーされます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2020/03/20/9226284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。